忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく時間が空きましたが、これからの目標やこの一月ほどでやったことのまとめ。

やったこと。

・銃のレベルが154に
・時間の神殿、とりあえずライカを倒すところまでok
・ソロビシャス7分代で安定
・時間の欠片をMTSで売るのが一番ポイント稼ぐのに良いと気がつき、SDTくらいは欠片集めの狩りも良いなと思ったり。
・火狸金融&ぽにちゃいのマブダチの称号GET

これからやりたいこと。

・大家族の称号を本気で取る
・そのために10~15程度のキャラの大量生産
・疾風のカマイタチの称号、がんばれば行けるかもしれない。練習(城のほうの忍耐)なら30秒前後でクリアできた。
・金策を練りたい

といった所ですかね?

大家族の称号、1000人ですが・・・・・・。

今現在100人程度がつながっているので。

残り約900人下につなげればいい計算ですが。

とりあえず、LV10のキャラの作り方、少しメモ書きを。


スタート直後左のMAPへ移動。

青デンデンを2匹倒せばLV2へ。

その場でデンデンスローをセット

青デンデンはスキルLV1で1撃なのでLV4まで、青デンデンを倒す。

4になったらデンデンスローを3へ。

→↑のポータル先のMAPでマヤのクエストを受ける

戻って、今度は真ん中↑のポータルでスタンプを倒す。

LV7になった頃にマヤのクエストを完了しに戻る。

今度は最初のMAPで赤デンデンを5匹倒す

倒したら、マヤの元へ。

完了するとオレンジをくれる(MP50回復)

これがあれば、デンデンスローがほぼ打ち放題なので、マヤのいたMAPで10まできのこを狩る。

これで10までは結構簡単にいけます。

11もそのまま狩ればまあ、上がるかな?

13↑あたりだと、10からはチャリクエのほうが早いと思います。

その他、裏技。

メイプルアイランドに戻れるキャラ(人気度300↑のキャラ)がいれば
開始直後にMP回復薬。(余裕があれば移動装備や、移動丸薬など)
を渡せば、もっと簡単にクリアできます。

もっと裏技。

兵法書を使えば(ぁ

経験値3000の書で10になれます、5000の書で11、10000の書で12が一瞬で出来ます。

まあ、最後のはともかく↑のやり方でメイプルアイランドに降り立ってから、10になるまで早くて7分、のんびりやっても10分程度で10のキャラは出来ると思います。

ちなみに、現状100人で残り900取る予定としては・・・・・

LV10を400人
LV11を200人
LV12を100人
LV13を50人
LV14を25人

で775人

LV15のキャラは桃さんがイパーイ持っているので、エルダーとして誘う側はなんとかなるとして・・・・・残りはがんばらないと。

ぇ? @の125人はどうするって?

・・・・・・きっと、この記事を見た方が入ってくれると信じて(オイ
PR

コメント
無題
おおおおおおおおおおお
参考になったああああああああああ
あたしもがんばるうううううううううう
なので、くもさん500体よろしくw
あたしは100体くらいがんばる(
【2009/05/14 02:34】 NAME[ももー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(゚σ ゚)ホジホジ ガンバレ
【2009/05/14 17:47】 NAME[ちゅ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索