忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り引退ということで。基本的に誘われて以外の狩活動を抑える形でまとまりました。

時間の具合によりますが、ソロビシャス、露天活動全般、INして放置(オイ は続けて行きたいなぁといった感じです。

でまあ、特に力を入れたいのが露天活動ですかね。

クリスタル露天を中心に通常露天もちょこちょこ行っていきたいと思います。

具体的に何を売るか~とかは決めてないけど。その時期に安い物を見極めて、高い時期に売るといった感じで、貯めていければいいなあ・・・・・・って感じですかね。

いま安い物・・・・・・・

・ガチャで出る物(茶軍手、各種呪い書、桃マントなど)

・混沌(来月でなくなると考えれば、確実に値上がり)

あたりは、今安い物だと思います。逆に高くなっている物が。

・ダイヤ、黒水晶など、メーカーに使えるもの

ですかね? こういうものをきちんと認識できれば、稼ぎ方なんていくらでもあるんじゃないかと思ってます。
PR

コメント
校舎裏にて・・・・
さて、桃sのお許しも出たところですし
雲sの装備品でも巻き上げさせてもらいますか(違
とりあえず、成敗!(´・ω・`)つ)´Д`)
【2009/04/10 23:53】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど・・・・・・装備を巻き上げて、とっとと完全引退しろってことですね。
【2009/04/11 12:15】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
いえ、そうではなく・・・
むしろ人質?帰ってこないとこの装備は・・・
みたいな(ぇ
【2009/04/11 16:44】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど、人(物)質ですか・・・・・・
んじゃ、宅配で全部送っておきますね(・3・)
帰ってきたくなったら、受け取りに行きますね(・3・)
【2009/04/11 17:17】 NAME[雲] WEBLINK[] EDIT[]
(;´=ω=`)
では、ありがたく借りておきますが・・・・
正直、早く受け取りに来るのですよ~(´・ω・`)つ
【2009/04/12 06:44】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索