忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルは変わらず152のままです。

現在40%くらいかな? まあ、のんびり行きますかね。

それとは別に、用意していたコンチェルトの個数が45個ほどになったので一気に強化しました!

とりあえず、全部に30%を一枚づつ貼っていくやり方で・・・・・・

2009_03_16_0.JPG









17個ほど残りました。この時点で81~86UG6ですね。

で、さらに1枚づつ張っていき・・・・・・

2009_3_16_1.JPG









残ったのが6個。大体86~90UG5くらいですね。

まあ、もう一枚通り行って様子見をしてたら・・・・・・

残ったのが2本という・・・w

91UG4 93UG4 だったかな? 他は全部ダメでした^^;

で・・・・・・とりあえず、30%を両方に投下

91が消えて 93が宿って 98UG3に

まあ・・・・・・3枚60%宿ればいいか・・・・・・と思い つ【60%】

×

もう、消えてもいいやとか思いつつ つ【30%】

不思議な力があいてむに宿り(ry

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

最後は確実に60%を成功させて。

攻撃105 DEX5完成!

標準+31という初めての快挙を(

これで、どっかの某桃さんとか、パラの人とかに負けない物が出来ましたTT

ためし打ちしてたら骨クラスに単発19k出てびっくり(ぁ
PR

コメント
無題
やったねv

きっとオ●ラ効果が・・・・
【2009/03/16 22:28】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]
追加~
アットビュートアップ20を手に入れたんですが、持って無いなら譲ります(´・ω・`)

・・・といっても、後回しスキルっぽいけど(殴
【2009/03/17 00:06】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日さんのおならパワーか・・・・・・臭(

タブン1個持っています。使うのは170後くらいかな・・・?
【2009/03/17 01:01】 NAME[雲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( ゚д゚)、ペッ

http://tpulse005.blog14.fc2.com/
勝てないけど製作自体は成功(’
【2009/03/18 04:06】 NAME[とび] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索