忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がいまだに治りません・・・・・・

年のせいなのか・・・・・・

それとも、しっかりと休んでいないからなのかな?

コメント返信
>明日から俺は145CMさん

明日さんが、まともなこといっている!

・・・・・これは明日は、雨だな。

コメント返信終わり

というわけで、狩りのほうもろくにしていませんので、リアル日記を。

最近は、学校の授業やら、アルバイト先やらで交友関係の広まりを感じます。

いかんせん、人見知りな私ですが・・・・・勇気を出して・・・・・・

むちゃくちゃしまくって、交友を開いていますね(オイ

そんなわけで、まあ、あれですよ。

初めて話をするときの定番がさ・・・・・・

1、趣味
2、最近のできごと
3、休日の過ごし方

まあ、ここら辺になるわけですが・・・・・・。

あれですか? 趣味はメイプルと答えろと?

いや、いやってわけじゃないんですよ? 事実ですし。

でも、まあ。話が発展しそうな趣味ではないですよね。

相手側のいまいち解らない事って、あんまり話が発展しにくいし。

ほかの趣味といわれても、私の場合はプログラミングとかしか答えようがなかったりね。

なんていうかね・・・・・・ある意味、多趣味なんですよ、私。

それこそね、将棋、囲碁、麻雀、チェスと大体できますし(将棋、麻雀はそれなりに強い)

スポーツも、昔とった杵柄で、スキーやら卓球やらは何とでもなるし・・・・・・

つりとかボーリングとか、カラオケ・・・・・・・は音痴だけど

なんとなく、いろんなものを浅く広くできるんですがね・・・orz

根っからの飽きっぽさと、いざ熱中したいのに目標とかライバルがいない現実があって

なかなか上達、継続がされませんね^^;

そんなわけで、趣味がほしいなあと思う今日この頃。
PR
といっても書くことありませんね。

ソレもそのはず、1時間目の授業のため、今日は・・・

起きる→学校→帰る→アルバイト→12時を過ぎている。

このパターンだったためにINする時間なんてありませんでした。

まあ、それでも社会人の方に比べたらいくらか楽な日程なのでしょう。

ソレはともかく・・・・・ん・・・・・・まあ、良いか。BLOGで書く事では無いでしょう。

とりあえず、明日はアルバイトが無いのでのんびりしますね。
というわけで、お久しぶり~

ヘダ君:久しぶり。

というわけで、ヘダ君と恋話でも交わしながらまったりとすごしていました・・・w

ヘダ君:コレだけで今日の日記終わらせる気?

いや・・・・・ほらさ、他にネタ無いしさ・・・・・

あ、そうそう。昨日のパッチなんですが。

色々回った結果の考察。

兵法書「使うと経験地が得られる書」

これは・・・・・まあ、1~30がチャリクエよりも楽そうなイメージ。

結婚システム。

これは、しないの? ときかれますが・・・・・

まあ、まだ恋愛を普通に楽しみたいですし、まだ早いかなと。

マガティア。

殆んど回って思ったのが湧きが良すぎ。

レアドロとかのが解かったらナイトで篭ろうかナとは思います。
今日は重大発表があります。





すいません、結構恥ずかしい^^;

ヘダ君:どうしたのさ?

それがね・・・・・・





実は!



彼女が出来ました。

ちなみにこの方です。

niki_9.24.jpg












いや、ギャグじゃありませんよ?

真剣なんです。

いや、カポリン付けただけとかじゃないんです。

リアル彼女なんですよ。

成り行き話ますと・・・・・・


数日前のある事件、エリザがいきなりね。

可愛らしい台詞はくんですよ。

私の中でね、面白い友達からね。なにか、違う感情が芽生えてしまったんですよ。

で、そんな事考えながら昨日。ちょっと風邪気味で布団に入る事30分ほど。

なんか、頭の中で色々考えちゃって眠れない。

というか、伝えなきゃいけないと覚醒。

そのまま、メイプルにIN。

なぜかね・・・・・いるんですよw その時間12:00前後。

もう、とりあえず、内緒を送る。

消る飛行機雲「困った事が出来た。」

エリザ「どうした?」

もうね、こちらの気など、露も知らんという返事です。

まあ、当たり前ですがね。

消る飛行機雲「不覚にも、惚れた。」

エリザ「は? え、えーと?」

エリザ「冗談ではなくて?」

消る飛行機雲「真剣ですが?」



と、まあ。こんな会話が続いて。

ね。

消る飛行機雲「で、お返事は?」

エリザ「どきどきしているってことは嬉しいみたいで、OKのようです。。。><」



と、いうわけで。

見事、彼氏、彼女になりましたです。

とりあえず、メールアドレスと写真の交換、あと本名の公表しました(と、いうか知らなかったのかよ)

なんていうか、色々と驚きばっかりですね。

超遠距離恋愛になってしまいました><

電話は高いので、MSN通話できるように明日マイクを買ってきます。

あと、意外な事実。どうやら、私は好きになった相手には弱いようです。

相当あほなバカップリ見せてます><

見苦しいのはご勘弁です^^;

ちなみに、アルバイトの都合でこの時間のお更新です。正直疲れました^^;

明日からがんばれる気がします。

皆さん、温かく見守ってくれる事を願います。



一応追記。

みているかもしれないリア友の方々。

この件に関しては、自分の口で伝えるので、誰にも言わないようお願いします。
今日は、なぜかヘダ君が遊びに現れました。

ヘダ君:お肉、お肉~♪

でまあ、お酒を飲みつつ再開を祝し・・・・・・するほど久々でもないんですがね^^;

大体2週間ぶり、別に久々でもなかったりね。

ヘダ君:折角きたのに、酷い言い草だね

まあ、まあ。

という訳で、あんまりメイプルはしてませんね。

そういえば、ゲーム作り更新滞ってますが・・・・・・

エフェクトの当たり判定も作ったし、そこそこやってますよ?

うん、やってますって^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索