忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、前回の結果発表から行きましょうか。

正解は・・・・・・

血液型O型。

星座 ふたご座

干支 ウサギ年

なわけですが・・・・・・まあ、全員不正解っと(・3・)y~

まあ、突っ込みどころとしては、蛇はともかく蠍は毒舌じゃないよ!

とか、勘ですかい! とか・・・・・・

寅座 これは星座じゃないだろ! とか・・・

で、今回の議題・・・・・・の前にちょいと無駄話!

最近回りでちらほら聞こえる、ホーンテイルのこと・・・・・

行きたいか? と聞かれればもちろん行きたい!

でも、現状火力だと足を引っ張りそうで怖い~・・・・・ルルル~♪



と、いうわけで

メルも溜まったし、DKの装備をちょいと強くしようかなと槍強化に走ったわけですよ!

でまあ、フリマ巡って・・・・・・


テポス103
テポス102
テポス100

の三本を集めてきていざ強化!

102→闇
103→闇
100→○

ちょ・・・・・・(・3・)アルェ~

残ったのは105UG6が一本・・・・・・どないせえっちゅうにw

仕方なく、105に

つ【30%】






×

・・・・・・手元に残ったもの105UG5の槍が一本・・・・・・

まあ、ここまできたら消すしかないと。

つ【30%】









お? これで110UG4

60%が4枚宿っても118止まり・・・・・・正直それだったらスキー板のほうが強い

てことで

つ【30%】










おおおおおおおおおお!!!

これで115UG3に!

うまく宿れば121も見えてきた・・・・・・!

だが、121? 前に俺が造った槍は125だぞ?

ここでやめたら男じゃねええええええ!!!!

つ【30%】









キタァァォアァァァァァァァァ・・・・・・・・・(・3・)

奇跡の4連品できたぁぁぁぁぁ!!!

これで120UG2に!

こ、これはもう無難にいくしかないな・・・・・

と、とりあえず・・・・・・60%書を露天で買ってと・・・・・・

2.3mとちょっと高めだったけどこの際・・・・・・


つ【60%】








きちゃったぁぁぁっぁ!

なんともまあ、122UG1後一枚60%宿れば・・・・・・







あれ? これってもしかして宿っても125超えしなくない?

むしろ、ここは30%張って127にすればいいんじゃないかw?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

つ【30%】








ファイナルアンサー(・3・)?






・・・・・・




・・・







(・3・)


(・3・?

攻撃+127、STR16槍できたぁあ!!!!

ためしに装備



MH、ジャンタコありで攻撃力7200きたぁぁぁぁ!

デンデンにバサクありでバスター19kでたぁぁぁぁぁ!!

こ、これは・・・・・・明日死ぬかも?








と、ここまでがエイプリルフール


実際にできたもの。

blog_04.01.jpg








まあ、これはこれで十分な品なんですがね~

ちなみに、ホーンテイルに行きたいってところや、槍の強化をしたいって話はすべて事実です^^;

ちなみに、今日の強化で消したもの~

スカイドラゴン +46 UG6
ゴールデンイヤリング INT12 魔力12 UG1
ビタミンガードの盾×2

差し引き-です・・・・・・

まあ、タオルは海賊用に作ったし、弓でも使えるので良しとしますか・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索