忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、いろいろな人からお祝いの言葉や冷やかしの言葉や、楽しそうな視線やら貰って。

ヘダ君:9割がものめずらしそうに見てなかった?

・・・・・・そうだね。ギルドにいたっては関心を持った人の10割が面白そうに見ていた気がするよ。

そんなこんなで、早速マイクを買ってきましたが・・・・・・

なぜかMSN電話でこちらの声が届かない^^;

しかたなく、スカイプを起動(の前にインストール)

無事に会話が出来た・・・・・・と思ったら、なぜか会話が飛ぶ…orz

なんとか直さんとな・・・・・と思いつつ。メイプル。

INして早速ギル長+副ギル長+某方の質問攻め・・・・・というか、楽しみすぎですよ!

そのまま、拡声器のビシャスへ・・・・・順調に行っている途中で、ジャクムのヘルプ要請・・・・・・

抽選してたら間に合いそうに無いので、抽選放棄でジャクムへ・・・・・

なんというか、ジャクムよりも睡魔が強敵でした^^;

ヘダ君:途中で変な動きしてたしね。

そして、撃破! 兜出ました。

なんでも、全員にかぶとがいきわたるまでの固定? だったらしく今回が最後だそうで、記念撮影(混ざってきました)

その後エリザとラブラブトークをしながら(ぁ

まったり露天周り。

紫アイゼンが8mおいてありました。

(・3・)。。○(移動140ジャンプ115↑用に高軌道アイゼンほしいんだよな・・・)

買い。

そのまま強化・・・・・闇。

意気消沈して、またもや露天周り・・・・・・お! ファルシオン97が4m! 買い。

そして、またもや紫アイゼンが8mで・・・・・・悩んだ末買い。

そのまま、強化へ・・・・・・

おとりを使ったんですがね・・・・・おとりで5連片手斧とか出来るんですよね。

ええ、ごみですね。

で、本命はというと、ファルシオンは×××闇

紫アイゼンは・・・・・・30○ 70○ 30○ときて、ここで考える。

移動60で埋めるか。それともこのままジャンプはって売り飛ばしてその値段で募集するか。

悩んだ末。ジャンプ60を4枚買ってくる。

○×××

ダメダメでした^^;

らぶらぶパワーでいった筈なんですがね^^;

というわけで、この日の強化はおしまい。


コメント返信

ヘダ君:バリバリコメント返すぞ!

トマト:あ、今日はヘダ君いいや。

ヘダ君:えええええええええ! タダでさえ少ない出番が・・・

>ヘダ君
トマト:って、ヘダ君書き込んでるしね。
   :まあ、何だかんだで相談に乗ってくれてありがとう。
   :また、あったときに話をしようじゃないか。

>みくとかるきさん
トマト:可愛らしい台詞が出ちゃったんですよ。
   :さすが、年下キラー(ぁ

>けいにゃんさん
トマト:鞭は勘弁を・・・
   :まあ、私が泣かされても泣かす事はしませんよ!

>明日さん
トマト:・・・・・驚いた事だけは伝わりましたね。
   :とりあえず、追伸以外の分が無い気がするのは気のせいでしょうか?
   :追伸、追伸の兼了解しました。

PR

コメント
とりあえずおめ?
飛行機さん、、、明日さんと言う人がありながらっ・・・・!
【2007/09/30 01:00】 NAME[トド] WEBLINK[] EDIT[]
おめです~
お幸せオーラばしばしですねw
・・・ちょっと消えてたら素敵なことになってて。
ぜひともお二人のラブトーク聞きたいですね(ぁ
【2007/09/30 01:19】 NAME[ちょこぴぐ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索