忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・・・・

メル溜める

  ↓

強化

  ↓



  ↓

める溜める


の無限ループに陥っています

そろっと海賊の準備を進めるべきなのですが・・・・・・

なんともまあ、何をすればいいやら(ぁ

メル溜めるにしても、なんにしても攻略サイト作りながらのんびり育成予定ですし、ほっとけばメルもたまるんじゃないかな? とか思っているのでね・・・・・・どうも溜める気がないというか。

顔書も何十枚か集めても、フリマで犬鼻さがしては強化しちゃってね^^;

一応HP120が2個できたんで、取り戻しているとは思いますが。

そんなわけで、アルバイトやら何やらで、あえていない人が多いと思いますが。INはしてますよ~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索