忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、レベルは132に。

目標の一つだったバトルシップキャノンは12になりました。

この時点でダメージが・・・・・・5500~9500×4ほどに。

1発平均30k前後出てる計算ですかね。

で、キャノンのスピードってどのくらいだと思います?

バスターくらい?

ストレイフくらい?

いえいえ、実は・・・・・・ラッキーストライクと同等くらい早いんですよね。

実際は少し遅いんですがね^^;

それでも、ストレイフよりは断然早い感じです。

とりあえずは21まで上げる予定なんで135まではがんばります!

んと・・・・・・次に。

最近の金策状況を・・・・・・

最近は中級結晶3を狙って狩している感じです。

主にはシングルプテラス+グリーンリザードマンのいるMAPですね。

自給6~7m、ザクあり1時間で結晶700~900

これに、素早さ、闇クリと黒水晶、幸運↑60%などが狙えるので平均40~50mは稼げてる感じです。

ただ、骨の自給が12m前後は出るので約半分と、レベル上げには向かない感じですね^^;

こんな感じで稼いだメルを→結晶を買う→ニスロック闇作成→MTSで販売

を繰り返している感じです。なかなか良い値になるので現在6000Pくらい貯まったかな? 結構使いつつなんで、実際ニスロック売った分だけでも10000pは軽く超えてますね。

それと・・・・・・今日のできごとですが・・・・・・

何気なく、フリマ回っていたらテポス104未UGが100mほどで、まあ安いし強化でも仕様かなと買ったら・・・・・・

30○○→114UG5 になっちゃってね。

もういっちょ30行こうかと思ったけど、とりあえず60%のあたり具合で考えようかな・・・・・・と思って60%連打

○○○×→120ug1

こうなったわけで・・・・・・30%張って125の作り直しを狙うか。60%で逃げるか考えて・・・・・・

60%に逃げましたw

で、ものの見事に・・・・・・張り付いちゃって122になりましたとさ。

で、今日は強化運がイヤにいいなぁ・・・・・・ってことで、調子に乗って。

これまた先日作ったファルシオン104売れ残りをね。

調子に乗って強化したわけですよ。

で、こんな調子名わけですよ。

30%成績
○×○○闇○闇○

で、まあね・・・・・・

何ができたというとね・・・・・・

114UG5ファルシ
114UG4ファルシ

なんか変なの2本できました@@

多分60%で埋めても120、122あたりはできるだろうなぁ・・・・・・といった感じです。

2本あるなら30%両方張るのもありかな~とも思ってます。

とりあえず、保留にしてMTSに置いてますが・・・・・・売れちゃわないかな~(ぁ

最後に動画関係。

エンコードがさっぱりで苦戦中です。

次回作のネタもなくて、困りも~のです。

とりあえず135になったらもう一つ作ろうかと思ってます。


コメント返信
<特例希望さん
130ありです。
電車でぷよぷよしていて、うっかり降りる駅を乗り過ごすのはやめた方が良いですよ。
引退云々は時間がまったくないなら仕方ないと思いますが・・・・・・時々できる時間があるなら、メーカーでのんびり月牙刀作るとか面白そうですよ(・3・)
まあ、たまにはINして愚痴でもこぼして行ってくれれば、ニマニマ(・3・)しながら聞いてあげますよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索