忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルの方は特に変化なく138に

って、1個上がってたか!

というわけで、キャノンも無事にMAXで1発平均40kかもうちょっと上くらいですかね?

骨あたりは2発確定、でも火ブルは1発じゃない感じです。

それとは別のお話。

今公式のイベントで弟子イベントみたいなのあるじゃないですか?

実は・・・・・・全部自分でサブ作って10キャラ育ててます(ぁ

というわけで、10キャラ25行くと茶席チェア? 貰えるらしいので、結構がんばってます。

といっても、切羽詰らないと本気になれない性格なんで

一昨日までで→2キャラ終わり
昨日 →1キャラ終わり
今日 →2キャラ終わり

で、現在5キャラ完成+15前後が4キャラ+23が1キャラ

な感じで半分以上は終わってる感じかな?

明日からちょっと出かけて2日はお休みな感じなんで、月、火が肝ですかね?

1キャラ2~3時間はかかるんで、結構手間ですが茶席チェアは魅力的だなと^^

(・3・)桃さんには上げませんよ

あと・・・・・・クリスタル販売今のところ買取無しですね~・・・・・・^^;

まあ、宣伝が足りないのもあっておそらくページ見ている人数も10~15人ほどだろうし仕方ないといえば仕方ないですが^^;

もう少し宣伝していきますね。

クリスタルの買取・販売はこちらへ
PR

コメント
クリスタラー
多分復帰する目処が立つまでINしない感じなので、持ってるクリスタル全部差し上げます。
25日以降の夜8時以降くらいで、INしてる時間があるなら連絡ください。
【2008/11/22 12:31】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
茶席チェアください^^v


それと・・・・買取の値段はもう少し高くてもいいかも?
【2008/11/23 01:12】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント返信
>ちっちゃな明日さん
うれしいけど・・・・・・戻ってきたらメルは払いますよ(・3・)
火曜、水曜、金曜、月曜の夜ならいると思う。
>ももさん
確かに……もう少し値段見てみた方がいいかも・・・・・・相場がはっきりするまで様子見のつもりだったんですがね^^;
【2008/11/23 15:58】 NAME[雲] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索