忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、色々悩んだんですが。

引退することにしました。

理由は色々あるんですが。メイプルストーリーに飽きたというよりは。

時間が欲しい。って言うのが一番の理由だと思います。

なんだかんだで、時間をとられるのがオンラインゲームだと思うので。

前に書いた、装備云々をどうするかですが・・・・・・。

全部売却して、露天活動だけしようかと思っています。

クリスタルとその他思いついた品を販売する感じで行こうかな。

と、言うわけで。

装備売ります。

友人関係の方のみ、お先に割引価格で売りたいと思っています。

売れ残りは露天とMTSで捌こうかと思っています。

とりあえず、品物一覧ですが・・・



というところで、引退宣言しようとINしたらとびちょんに止められ・・・・・・

引退も装備売るのも認めん! といわれて・・・・・・

なんか、引退が却下になりましたorz

でも、時間はなんとしても空けたいところなんで。

事実上の狩り引退って形で固まりそうです。

卵とったばかりで申し訳ないですが、固定ホンテを抜けさせてもらって。

海賊イベントの実地と商店活動を除いてあんまりINしないかもです。

とまあ、こんな感じでよろしくお願いします。
PR
とりあえず、時間の神殿回ってきました。

といっても最初の2MAPですが・・・・・・

敵は・・・・・・まあ、序盤MAPってことで強くはなかったです。

とりあえずパッチ関係でまとめると

・混沌が出るようになった。

これはガチャポンスタンプ350枚で交換できるようで、結構な出回りが予想されると・・・・・・

その影響でガチャがまわされて桃マント、茶軍手、書全般の値段も落ちるのかな・・・?

・なんか、HB薬ができてた。

これもガチャ交換【5枚】だったんですが、効果はHBと一緒60%アップで時間は30分くらい? 正確には解りませんが、そんな感じの薬でした。

まあ、スタンプ5枚だと高いしDKの役割がなくなるわけではないですが、いざというときに持ってると役に立つかも?

・うそつきはなんたらかんたら

毎年のキノピオの鼻クエストかな?

・果実がどーとか

メイプルマロンやメイプルピーチの亜種ですね。

・こんな感じですかね、個人的には混沌の復活はあんまりうれしくないですが・・・・・・

まあ、あるならあるで強化してみたい感じですかね^^
とまあ、数日経ちまして。INをする→すぐ落ちる。のサイクルは抜けそうにない今日この頃です。

時間の神殿やら、120武器やら、楽しそうなイベントはいっぱいあるんですがね~

なんか、装備全部MTSで売ってクリスタル大量に仕入れたいな~とかいう気持ちが強かったりね(

とりあえず、時間の神殿を遊んでみて。目標とか、やりたいこと見つけたら引退するのやめようかなといった感じです。



コメント返信
>ALL
なんか、ダメ! と却下! が多いんですが・・・・・・さすが私の友人といったところでしょうか(・3・)
とりあえず、引退決定したら理由を話しますね。
え~・・・・・・まあ、突然なんですが。

引退しようか迷ってます。

理由についてはとびちょんが詳しいんで、そっちに聞いてください(

とりあえず、悩んでいる現状なので、するかしないかは決定してないです。

まあ、とりあえずすると仮定した場合の悩みが・・・・・・

装備はどうするか?
キャラはどうするか?
クリスタル露天はどうするか?
戻ってくる気はあるのか?
後は、友録とかの方々への説明etc

とまあ、この位かな?

とりあえず、装備は・・・・・・候補としては

・お世話になった方へ配布(こうめーいさんに兜借りたままですし、昇華をお返ししたり、桃さんが犬鼻困ってたから押し付けたりとか・・・etc

・とりあえず、復帰したらしいし明日さんに丸投げ(銃の装備困るけど、知ったことではない(・3・)ぁ

・全部売って、何かでかい強化する(まあ、最後の記念に

次のキャラはどうするかですが・・・・・・消して名前を使われたりもイヤなんで、放置かな。売ったり譲ったりはしません(・3・)

で、クリスタル露天は・・・・・・やめるにしてもしばらく続けようかなと。大して手間はかからないし。装備いくつか売ってMTSでいっぱい買って商品充実でも良いし・・・・・・

戻る気はあるか? これは、多分やめたら戻らないですね。

友録関係への挨拶・・・・・・は、どうしよっかな。固定ホンテへの挨拶と・・・・・・大体の友録はこのBLOGで賄えるし。あとは、別個対応かな?


とまあ、ずらずら書いたけど。引退するかもまだ決めてないです。

数日後には、やっぱやめます^^^^^^^ とか言ってる可能性もあったりなかったり。

まあ、その辺詳しいことは、全部とびちょんに(

しかし、このBLOG初めて引退を、真面目に書いたのは始めてかもな~とね。
レベルは変わらず152のままです。

現在40%くらいかな? まあ、のんびり行きますかね。

それとは別に、用意していたコンチェルトの個数が45個ほどになったので一気に強化しました!

とりあえず、全部に30%を一枚づつ貼っていくやり方で・・・・・・

2009_03_16_0.JPG









17個ほど残りました。この時点で81~86UG6ですね。

で、さらに1枚づつ張っていき・・・・・・

2009_3_16_1.JPG









残ったのが6個。大体86~90UG5くらいですね。

まあ、もう一枚通り行って様子見をしてたら・・・・・・

残ったのが2本という・・・w

91UG4 93UG4 だったかな? 他は全部ダメでした^^;

で・・・・・・とりあえず、30%を両方に投下

91が消えて 93が宿って 98UG3に

まあ・・・・・・3枚60%宿ればいいか・・・・・・と思い つ【60%】

×

もう、消えてもいいやとか思いつつ つ【30%】

不思議な力があいてむに宿り(ry

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

最後は確実に60%を成功させて。

攻撃105 DEX5完成!

標準+31という初めての快挙を(

これで、どっかの某桃さんとか、パラの人とかに負けない物が出来ましたTT

ためし打ちしてたら骨クラスに単発19k出てびっくり(ぁ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索