忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間から急に痛くなりました。

生理痛かもしれません










もちろん冗談です

でも、冗談抜きに生理痛は痛いらしいです。

男の私にはわかりませんし、分かち合える訳でもないです。

一度盲腸の軽いのを体験しましたがあれくらいの痛さなのでしょうか?

だとしたら、私は生きていく自信が急激に失われていくような気がします。

暑いのも寒いのも我慢はできますが、痛いのは我慢できる気がしません。


それはそうと、変な話。

知っている人は知っていると思いますが。私は口が悪いです。

一般的に言う、大声で怒鳴るや、wの連打などという意味ではなく、

どうやら、嫌味や相手の弱みを言うのが好きみたいです。

これだけ聞くと、私という人間が最低な気がしますね。書いている本人も思いますね。

まあ、でも。9割方は本心ではなくて、相手のリアクションを楽しんでいるだけです。

まあ、これでも。十分最悪な人間にしか聞こえませんけどね。

しかし、弄るのが楽しくて仕方ない。これはやめられない(ヤメロ

まあ、そんな感じの私ですが一応相手を怒らせないように気を使ってはいるんです。

これ以上変な事言うと、さすがに怒るよなぁ・・・・・・とか。

でもね・・・・・・チャットだとその境界線ってわかりにくいんですよね。

相手の反応も、文字ですし。そもそもリアクションを出すまでに時間がかかる。時間がかかるとリアクションを考える時間ができてしまう。

素のリアクションがみたいですし、相手のリアクションしだいで、そろそろまずいかな? みたいな境界線が解かるんですけどね・・・・・・

まあ、何が言いたいか解かりませんでしたが、こんな私をこれからもよろしくです。

追伸.明日あたり5k HITしますね。
PR

コメント
にゃ!!
これからも(=゚ω゚)ノヨロティク
【2007/11/24 08:10】 NAME[明日姉ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
にゃ?
飛行機さん-嫌味らしさ(いい意味で)=変態

だと思うんですが・・・。
【2007/11/24 10:10】 NAME[とど] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索