忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、見てくれている方感謝です。

へだ君:僕は3日に一回くらい見ているさね

へだ君は毎日見てよ・・・

さて、今日は昨日に続いて終日ドロップ2倍ということで、おはぜに行ったり、武器庫に行ったり、羊に行ったりしてきました^^

へだ君:それって、いつもと一緒さね

・・・・・・いや、まあ。そうだけどさ・・・。

まあ、それじゃあいつもの恒例の強化話でも・・・

へだ君:いつから恒例になったさね?

一週間くらい前から(ボソ

まあ、とりあえず、INTタオルですが・・・・・・!




最後宿らずにINT22でとまりました!

そして本番な強化・・・・・・

へだ君;本番って何さね?

いや~200mも臨時収入があったしさ、強化するしかないかな~? とね

へだ君:そういうことしてるから、メルがなくなるさね。

・・・・・・

それは言わないで^^;

で、まあ。露天でね99トマホークと100トマホークが安くてついつい買っちゃったんですよ。

へだ君:消えたさね?

んや・・・・・・

114UG4と、115UG2になった(ぁ

ヘダ君:あるえ~? 結構良いんじゃないさね?

だよね~これも速度書が出たときに備えてトレード保管行きです^^



で、まあ。満足しないでねその後さ。ふと思い出したことがあったんだよ。

150祝いにね、明日さんから歯翼強化途中品貰ったんだけどね。

もう一人貰ってたのさ。






某、白精戦士から、回避の書(顔)70%をね!

と言うわけで、貰ったからには強化しないととね、フリマで回避書集めて強化・・・(みんな装備とか書渡しすぎだよ! 私に消せと言っているのか!

というわけで、強化した結果が・・・・・・





niki_11.18.jpg









変なの作っちゃいましたw

ヘダ君:期待に添えて消しなさいさね。

いや~できちゃったからさ~

まあ、こんな感じの一日でしたよ




・・・・・・あ~あと、攻撃3、DEX6のマントを作って、INT5の盾買いました(ぁ

残金61m・・・・・・減るの早!

これで・・・・・・INT装備で92達成ですかね? @8! アイゼンで4! @4何とかしないと@@
PR

コメント
無題
DEX8ないすb
【2007/11/20 19:50】 NAME[とび] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索