忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という悩みが出来ました?

ヘダ君:どうして疑問系さね?

まあ、気にしないで。

で、どっちが・・・・・・っていうのは狩場のことで。

とりあえず、武器庫SDTの自給はかってきたんですが・・・・・・

1時間で
メル1.3m
ETC 500k
装備品店売り900k

って感じでしたね。

まあ、合計2.7m前後。装備品の量によって上下はしますが・・・・・・

それに対して、羊(羊じゃなくてもいいのですが)

日シュリ18m
コブラ良品3m前後
テポス30~60m
チュロイパー5m前後
ブラッドダガー15m前後
ファルシオン20m前後

と考えると、羊で一発狙うのと、武器庫で地道に・・・・・・ってのはどっちが良いかな~と

武器庫10時間=27mと考えてもね。その間にファルシオンとか日シュリが1個でも出れば十分、羊の方がうまいんだよなぁ・・・とかさ。

羊だって1時間1m前後の黒字は実際に出るわけだし、まあ。メル貯めたい場合はどっちにしましょうかね・・・^^;
PR

コメント
結論
ヒツジ楽しいよ、ヒツジ♪
ドロは良くないけど、2日頑張って狩ってみたら、ブラッドダガー1個とコブラ1個手に入れましたし。
それに経験値効率は悪いけど狩り場が狭いので移動も楽だしねv
武器庫は平坦だし広いからなんだかやり辛いし面白みがあまり無い(´・ω・`)
と、鉾師である私の意見でした。
【2007/11/08 00:42】 NAME[明日から俺は] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索