忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砕骨刀が750mにて売れました\(^0^)/

ヘダ君:おめでとう

でも、現在手持ちメル80m・・・・・・

ヘダ君:ちょっと、どういうことさね?

聞かないでください・・・・・

相変わらず使い方というか、減らし方と増やし方が半端ないなぁ・・・・・とおもいましたね^^;

しかし、強化はやめられない!(ダマレ

ここらで反省して・・・・・地道にメル貯める方向で行きましょうかね。

ここらでお浚いの意味を込めて、装備もまとめてみますか。

niki_10.80.jpg









まずは最近作ったテポス、振りは遅いけど火力の高さからメイン武器へ

buki4.jpg









続いて長年愛用しているスキー板減現在ではちょっと弱めの敵を倒すくらいしか出番が無い。

hoko_01.jpg









続いて、結構前に買った月牙刀。
鉾で狩るときの主力武器です。出来ればサーフボード赤がほしいのですが・・・

niki_8.110.jpg









色々と神経張り詰めて作ったジャクムの兜^^;
コレのおかげで命中はかなり助かってます。

gunte_01.jpg







攻撃12の軍手、買った当時は大満足だったんですが
今となっては、軍手は弱い候補の一つ^^;

manto_01.jpg









DEXは足りているので必然的にSTRになったマント
これもそろそろ攻撃4に変えるべきなのか・・・?

yoroiu_01.jpg








露天にて80mで購入した品。正直今の鎧上相場でコレより上を狙う気はしません

yorois_01.jpg








苦労して作った鎧↓。
コレは・・・・・・永久的に満足の品だと思っています。


niki_11.32.jpg








出来立てほやほや、オウルアイ。現状は・・・・・というか永久的に満足だと思っている品です。

10.301.jpg








同じく、出来てから時のたっていないアイゼン紫
機動力は大満足です。

niki_10.19.jpg








BGで貰った品に5連した品。
DEX1の必要性考えるとコレも満足の品

SS無いですが、DEX6犬鼻。
これもDEX7を目指すかどうか思案する程度で満足の品。

ジュビゲルマンSTR2他1、HP,MP90。
コレも上を目指すのがわりと困難な事から満足の一品。

とまあ、並べてみたんですが・・・・・・

この場で満足なのが、武器、耳、鼻、目、ネックレス、靴、上下鎧、兜。

正直コレは上を目指すのがかなりつらいのと、目指した末の能力地アップがあまり望めないのが理由ですね。

そうなると、満足していない箇所が手袋とマント。

いずれは実装される海賊をやりたいなぁ・・・・・と思うこの段階で実装までにやっておきたい事・・・・・・

 → DEX6装備予定、メインは5をつけさせておけばおk(無くても可能
目 → どうせ使っていないオウルアイを移動、問題なし
首 → メインのジュビゲルマン移動、無くても大差は無い
手袋 → 攻撃12移動、もしくは13買ってメインは12で我慢
靴 → 革靴→紫アイゼン予定、装備はかぶらないので問題なし
鎧 → 最初はDEX21タオル、その後職専用鎧強化予定。
マント → 攻撃4STRマント作る予定。
兜 → 現状では何も用意していない、三度傘緑適当に強化か、職専用装備、最終的にジャクム。
武器 → チキン、状況により780,90あたりの装備強化。

という感じ、必要そうなのは・・・・・・攻撃13軍手(350m)、攻撃4マント(200m)、鎧強化用書(200m程度)、兜(DEX強化、100m)、武器(値段がわからんが100m程度)

このくらいか・・・・・・?

というか、砕骨刀資金あれば買えたかも・・・・・

よし、実装の周期的に来年1か2月と予想して、それまでに一通りそろえますか!


PR

コメント
う~ん。
私が勝てる装備品って、赤サフボ118しか無くなっちゃったなぁ^^;
それはともかく海賊育成の下積みがんばv
【2007/11/05 00:26】 NAME[明日から俺は] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索