忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テポス売れません。というか連絡ありません。

まあ、夜6時以降内緒ください~とかいっといて10時には落ちてる私が悪いのでしょうか?

それはそうとして・・・・・脳内メーカー・・・・・は面倒なので。まあ、個人的判断による。今の私のメイプルに関する脳内。

テポスもあるし、DK育てようかな・・・「20%」
弓って意外と面白くない?「10%」
テポス売ってナイトマジで育てようかな「30%」
それよか、プリの4次だよ!「10%」
てか、エリザとラブラブトークしてれば良くない?「80%」

合計の値が100%超えてるのは気にしない方向で

ヘダ君:あいかわらずぶっ飛んでるさね。

ラブラブトークが100%じゃないのは、エリザがおきてこない((

まあ、取り合えずだ。弓は無いな、うん。最近は変な弓も増えてるし、なんか弓はな・・・・・・って感じです。

むしろ、まともな? DK増えてるんじゃないかと思う。ここで一気にDKオンリービシャスでも定期的に開催して、マナーのよさそうな方とお友達にでもなろうかな・・・・・・

あ、なんかこの企画面白そうだな。よし、採用(オイ

後は・・・・・・もう、テポスしだいかな? テポスが売れても114スキー板は十分メイン火力で使えるしね。

正直テポス失っても大して困らないとは思うんだよね・・・・・・でも、さすがに125はもう2度と出来ないだろうな・・・・・・と思うと、手放すのもなと思うんだよね。

かといって、露天で希望聞いといて音沙汰無しもな・・・・・・と思うわけで。

今更だけど、売るなら知り合い? の範囲がいいな・・・・・・とも思いますね。

そうなると・・・・・・DKオンリービシャス開催は意外と良いかもしれないな・・・・・・

よし。

開催しようっと・・・・・・期日は・・・・・・まあ、私の都合しだいで突発拡声器集めかな?

よし、コレでいこう。

あ、スルーしてたけどプリーストに関しては普通に? 朝の時間帯狩ってるしそのうち4次になるかな?(3ヵ月後くらいに)

PR

コメント
無題
それは売らずに自分で使うんだ っていうお告げじゃね?w 俺は神とか信じてないけどwwww

せっかくなんだから自分で使うのがいいとBBは勝手に思った^^ それだけw
【2007/10/15 14:00】 NAME[BBstar] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索