忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まるザマス

いくでガンス

ヘダ君:フンガー

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ヘダ君:しょっぱな何かましてんのさ?

気にしない。

さて、まずは現状報告!

niki_9.6.jpg






Bπですね。しかし注目するべきは・・・・・・

キャラがナイトな事。ええ、ついにナイト育成に戻りましたよ~。

ちなみに、夜チケなのでお暇な方どんどん誘って~(ぁ

30分ほどBπと戯れて・・・・・・向かった先は武器庫!

探したら最初のCHであいてましたね^^

そのまま、こうめーいさん達を誘ってグル狩り!

アレですね。とんでもない効率と黒字がまってましたね^^

ありがたいです。コマがまだまだ未完成な為どうしても大赤字ですから^^;

そのまま、SDT終了あたりまで狩って終了!

経験地が・・・・・・LV86、0%→87、10% になりましたね。

明日は何を狩ろうかな~♪

それと、サブの友録寂しい・・・・・誰か空きがあったらしませんか~(ぁ


コメント返信
<トドさん
ヘダ君:おつかれ~ ホジホジ、ピ~ン
トマトン:前々から言ってましたが受験引退なんですね^^;
トマトン:目指せ! 本命高!
ヘダ君:適当にがんばれ~
トマトン:こういう時くらいは真面目にしなさい! ヘダ君!
トマトン:装備は責任持って私が貰って・・・(オイ!

<明日さん
ヘダ君:お、珍種から書き込みが
トマトン:本当だ。
ヘダ君:どこら辺が変態か聞いてるよ?
トマトン:答えてあげますかヘダ君。
ヘダ君:トマトンいつもの言ったげて
トマトン:おお、聞きたいか明日さんの珍事件。
ヘダ君:トマトンいつものやってげて
トマトン:明日さん珍事件ベスト10!
トマトン:いつもSDT開始とともにやってくる
ヘダ君:すごい! SDTともに落ちていく!
ヘダ君:珍事件、珍事件、チンジケン、ケンケンケンケンケン
トマトン:1人称は’僕’だ!
ヘダ君:すごい! といっても、一週間だけ!
ヘダ君:珍事件、珍事件、チンジケン、ケンケンケンケンケン
トマトン:誤爆で新しい文章を作る!
ヘダ君:すごい! 言った後にはすぐ訂正!
ヘダ君:珍事件、珍事件、チンジケン、ケンケンケンケンケン
トマトン:いつでもどこでも、ノンアバター!
ヘダ君:すごい! 一度だけ、ウエディングドレスを着ていた!
ヘダ君:珍事件、珍事件、チンジケン、ケンケンケンケンケン
トマトン:このくらいで満足かな?
ヘダ君:大丈夫だと思うよ
トマトン:それと、不定期でもたまには話でもしましょうね~。
ヘダ君:明日さんが研究とか怪しすぎるんだけど。
トマトン:し! 言っちゃダメ!
PR

コメント
殿戦の件
(* ^ー゚)ノコンニチハ
カキコありがとうございます。
ただいま日程の調整をしてまして
参加メンバーの都合を考えると
9/15来週の土曜日 20:30以降になると思われます。

21:30から本体でしたよね??
集合、討伐のの流れを考えると時間的にきついですね。

大変申し訳ないですが、今回どうしても参加希望であれば、時間のご都合つけてもらうか、あるいは今回は不参加ってことになります。
どうされますか??ご連絡お待ちしてます。^^

【2007/09/07 00:41】 NAME[くにナッツ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
了解しました。
ご都合つけてくだってありがとうございます。。
【2007/09/07 01:21】 NAME[くにナッツ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索