忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、恒例のジャクムも終わって一息ですね。

ヘダ君:最近SS無いね、文章だけだとつまんないよ? 只でさえ文才無いんだから

ヘダ君・・・・・・

ヘダ君:なんだい?

SSなんて、元からめったに貼ってないんだよ。

ヘダ君:へだ~ん(・3・)

それはともかく・・・・・・最近悩んでいた今後の方針ですが・・・・・・やっぱり決まらんダメ人間ですね。

DKやらないんなら、サブ育てろって話になるんですが。ここで困るのが・・・・・・

友禄と装備云々ですね・・・orz

一番の候補のナイトですが・・・別IDのため装備移動が面倒、というか2PCか手伝ってもらわないと装備移動できないんですよね^^;

んじゃ、移動しなければ良いじゃんって話になりますが・・・・・・

そうも行かない。ビシャスやらジャクムやらへ行ったり狩り誘われたりするので(こういうところでまだDKのHBは必要とされていると実感)なかなか移動しないわけにも行かない^^;

ヘダ君:ふ~ん。ほじほじ・・・ピ~ン。

で、もう一つ友禄・・・・・・ある意味かなり悩むのがコレ。

今現在サブのナイトに行っちゃうと、友禄と言える範囲内に一人もいないんですね^^;

ギルドはあんぶれらなのでそこら辺とはつながりがもてるんですが・・・・・・

結構な人数と連絡取れなくなる・・・・・・これは・・・・・つまらないですね^^;

かといって、全部移してくれと言うわけにも行かないし・・・・・・

どうするよ俺!?

どちらにせよ神奈川に戻るまでは無いとはできないので、今は属性杖探してメル集めと行きますか。

情報はいくつか入ってますが確かなのはないですし。色々回ってみたいと思いますね。



コメント返信
<ぴぐさん
ヘダ君:よし、この杖を・・・・・・
トマトン:へだく~ん? 何をしているのかな? かな?
ヘダ君:ギク! い、いやあれさ。この棒っ切れをあげようと・・・
トマトン:あげるな! ・・・・・・ったく! と言うわけで、LINKありです! これからもよろしく!

<明日さん
ヘダ君:昨日の料理は爆発したの?
トマトン:ヘダ君、だめだよそういうこと聞いちゃ。本人傷つくんだから。
ヘダ君:(・3・)ゴメンチャイ
トマトン:というわけで、INした時にでも誘いますかね。
PR

コメント
爆発はしませんでしたが・・・
水の分量間違えて丼に汁がこぼれました。
そして今回のジャクムでPCがもう耐えられないことが判明してしまったので、新しいPC買えるまでは定員15名以下の時以外は参加しないようにしようかと考えてます。
週末のボス戦好きだったんだけどなぁ、トホホ^^;
【2007/09/02 02:17】 NAME[明日から俺は] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索