忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけなんですが、何をやっていたかって言うとまあ、ぶっちゃけ何もしてなかったんです。

ちょっとレポートやら何やらでIN時間自体が取れなくてね・・・・・・狩なんてしている余裕がなかったとね^^;

でも、まあ。久々に今日INしましてね。銃の経験値が久々に20%くらいは増えたかな?

あとは・・・・・・DKの方が上がりそうだったんで、少しおはぜを狩って160になりました。

叫んでくれた方ありがとうございました。

あとは・・・・・・そうそう。クリスタルのサイトですが・・・・・・順調に・・・・・・知恵がいっぱい集まってます^^;

皆さん知恵は骨で出るせいか貯まるんですかね・・・・・・?

メルの供給が微妙におっつかない感じです。最近は書の相場も落ちてるしそれに伴ってか全体的にメルの価値が上がっているみたいですね。

価格調整がもっと必要になるかもです^^;

クリスタルの買取・販売はこちらへ
PR

コメント
無題
おめでと~~~~(*°ρ°)
【2008/12/25 08:59】 NAME[ちゅ~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがと~
【2008/12/25 09:00】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめでと~(*´・ω・`)ノ
【2008/12/25 20:09】 NAME[明日明日~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>明日さん
今年も一人で寂しいクリスマス&イブおめでとう(・3・)
【2008/12/26 08:24】 NAME[雲] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索