忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に作ったスカドラ58やオウルアイDEX2、命中16がMTSにて売れたので

それでガチャを買ったり、お年玉袋にして露天売りした資金があったので、’つい’

強化をしたので、その結果報告・・・・・・

ちなみに、昨日一日の結果じゃなくて、売れてからの結果です。

42スカドラ 闇

44スカドラ 闇

46ユニコ 闇

93メトス 闇

100ファルシオン 闇

オウルアイ 30%×5~6回失敗

テポス104 闇

テポス102 闇

覚えてるだけでこんだけかなぁ・・・・・・

ちなみに、何も残ってません(オイ

そして、先日やってしまった失敗。

犬鼻に30%が2回連続成功して、それにさらに60%が2連した・・・・・・DEX6UG3ができたんです。

うまくいけば、DEX9もいけるなぁ・・・・・・と思いつつ、150mで露天においておいたんですが・・・・・

翌日。

おお、売れてるじゃないか!

しばらく狩。

アイスバーを装備したときにふと気がついた。

手持ちのDEX8のじゃなくて、なぜかDEX6の犬鼻が手元にある@@

・・・・・・・・・

・・・・・・



間違えて売ってしまった@@

・・・orz

仕方なく、DEX6犬鼻強化・・・・・・

60×

60×

おおい!

さて、どうするか・・・・・・

つ【30】







宿りました^^;

というわけで、DEX8犬鼻は戻ってきました^^;

強化って怖いですね。
PR

コメント
無題
そのヤケっぱちな強化運すごすぎる・・・・。
ってか 学習しませうwwww
【2008/01/06 08:38】 NAME[こいか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索