忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、更新が滞っていました、お久しぶりです^^;

まず、レベルは現在149になりました。

スキルは、サポートオクトパスが19になりまして・・・・・・。

ダメージ幅が7k~10kとかなり優秀になりました。

ためしに測ったソロビシャスが平均10分前後なので結構な追加ダメージになっていると思います。

で、ためしに動画作っちゃいました。

【ニコニコ動画】メイプルストーリー キャプテン 動画

まあ、オクトパスあんまり関係ないですが(

オクトパスの見所は、後半のハーピー狩りですね。

オクトパスを定期的に出せば上の段はほぼオクトパスが倒してくれるので、かなり使えると思います。
PR

コメント
無題
ビサス15分かかります(・3・)
【2009/02/26 17:43】 NAME[ちゅ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索