忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、一つレベルが上がって152に。

スキルはホーミングに振って現在9になりました。

そういえば、マスタリー張ってないことを思い出し、フリマを少しさまよいましたが・・・・・・見つからないので、ふくろう使いました(・3・)

一つが300kでもう一つが8m(・3・)

迷わず300kを買いましたが、外したら8m買おうか悩んでいたら・・・・・・

普通に宿りました(・3・)どこかのぽよさんをは違います(


で、フリマを回っていたら強化したい衝動に駆られたので、コンチェルト製作用にアダマンティウムとダイヤと中級結晶3を集めつつ、強化素材探していると・・・・・・

DEX2,UG6の犬鼻が90mで(・3・)

よし、これにしよう(

ということで、迷わずに30%を つ【呪】

で、ゆがみなく つ【宿】

ついでに、安く売っていた70%を つ【宿】

2009_3_13_0.JPG









この時点で、目標の9は射程圏内。

そして、さらに 70をペタ

つ【宿】

2009_3_13_1.JPG









順調、順調(・3・)

で、ここからが問題で。70%をはるか60%で手堅く行くか・・・・・・

で、思い直すとこのパターンって70%を張ると消えて、60%張ると1枚しか宿らないパターンなんだよな → どっちも微妙なパターン

まあ、消えるよりはと60%投下

2009_3_13_2.JPG









予想通り過ぎるくらいに 

×○×

何かの顔ですか(・3・?

まあ・・・・・・MTSで高く売ればいいか~とか思いながらMTSみてたら、あんまり高くないという・・・・・・

4kくらいにしかならない(・3・)

制作費300mはかかってるから、実質の儲けは微妙だとしか・・・・・・orz
PR
少し間が空きましたが・・・・・・まあ、気にしない方向で(

レベルは変わってないです。151のままで。

最近はソロビシャスとおはぜをチョコチョコやってメル貯めてます。

地味にソロビシャスっておいしいことに今頃気がつきましたね

2回やって

エリクサ 100個前後
露 100個前後
Pエリ 50個前後
乳 100個前後
+装備、マスタリー

で、何やかんやで薬がどんどんたまっていきます^^

経験値も2回やれば7mくらい? は入るので移動合わせても30分かからないのでかなりお買い得ですね。

ああ、後珍しい物見つけました。

2009_3_12.jpg








個人的には、つちのこよりも珍しい気がするんですが、特にご利益はないです(・3・)

お祈りすると、身長が縮むとか縮まないとか・・・・・・

皆さんも見つけたら、拝むと良いですよ(・3・)



コメント返信
<桃さん
聖が200って遠・・・・・・くもないか、桃さんだと。
私としては、1月以内には武器の強化したいし早めに行きたいんですがね(・3・)
もしも、200になった頃にも東京クエやってなかったらぜひ一緒に(・3・)

<ちゅーちゅーさん
売ってください(・3・)代金は桃さんへのつけでお願いします。
とりあえず、メル集め&経験値を考えておはぜ狩ってます。

自給が16mくらいで。

収入が・・・・・・ザク有り1時間でメル+1m(ETCも売って)+装備1m+クリスタル幸運20個+黒水晶20個+クリスタル力2個+ダイヤ5個

位ですね。

これに投擲60%や幸運&知恵の60%が時々出るので地味にメルは貯まっています。

できれば、アダマンティウムの原石も集めたいところですが・・・・・・めぼしい狩場がないんですよね^^;

東京のイルヴァータが出すらしいので行ってみたいんですが、何せ東京MAPは雑魚敵が狩りにくくて・・・・・・・クエ品がいまだに出せていない状況orz

誰か手伝ってください(
とりあえず、一つ上げて151になりました。

スキルはホーミングに3振って6に。

これでダメージが3%追加で6%になりましたね。

でも、3%って行っても結構違うんですよね。

今の火力でキャノンのダメージが平均1500くらい増えるので・・・・・・冷静に考えるとかなりの火力アップです^^

んで、最近はコンチェルト強化or購入のためにポイントと貯めてます。

ポイントだと40kちょいで+103(標準+29)の品が売っているのでそれを目標にしつつ。

狩りで貯めた鉱石使ってコンチェルトを量産体制に入ってます。

正直、買うか作るかはっきりした方が資金の運営楽なのにね^^;

そんな中、クリスタルの方が、メルが溢れ気味で、ポイントが少なめだったので

ついついね。MTSで売れそうなものを買ったんですよ。

98と103の砕骨刀を・・・・・・○○○mでね(

でね。

MTSで売る直前に変な神様が舞い降りたんですよ。

30%当てて売ればもっと高く売れるじゃん(

というわけで、神様? のお告げに任せて30%を張ったら!


張ったら!



両方消えました(



で、まあ。

そこでやめれば良いのにね。

いつものくせでさ(

ポイント使って105の砕骨刀買っちゃった\(^0^)/

しかも、。またしても一発闇。

orz

懲りないようです。

そこで、さらに考えた!

もう一個買ってしまおう(

というか、そろそろ成功するだろう(

で、結果は・・・・・・





不思議な力がアイテムにやd(ry

110UG6ができました。

よし、MTSで売るか!

ここで、またしても神(?)が舞い降りて。

まてまて、これに30%が張り付けば、とびちょんに自慢が出来る品が出来るぞ!

という、面白すぎる助言が舞い降りまして・・・・・・・

張っちゃいました(





書にかけられていた呪いが(ry




・・・・・・ふぅ・・・・・・


明日からメル貯めよう。



コメント返信
>廃ぴーちさん
初日に手に入れましたよ? 入れた額は内緒ですけど(
ちょこちょこ更新頻度を上げていこうかと思っている今日この頃です。

11月が12日
12月が6日
1月が3日
2月が3日

と見事に更新が半分になっていたので、昔の20日/月くらいに戻せるようにがんばります(・3・)

でも、SSは相変わらずとってないのでちまちまと文章書いて行きたいと思います。

とりあえず、INしてやったこと → BOSS周り

ワルメンは沸かなくて、代わりに姉御が沸きましたとさ。

ダメージ幅が6.5k~14k位。討伐時間が25分? くらいでした

アドバンストホーミングが今3で3%アップなので、MAX(20%アップ)になれば20分前後になるのかな~と思っています。

後何気に優秀だと思ったのが、オクトパス。

防御完全無視のため。姉御にも7k~10kでるんですよね

ソロだと姉御を押し切れなくなるので、使えないんですが。

2人~だったら十分使えるスキルだと思います。


あと、地味に最近育てていた聖魔が4次目前になりました。といっても現在117LV,70%と@230%必要なんですがね。

といっても、今日某ヘンタイパラディンと桃さんと狩っていた(吸っていた)時に2時間で100%以上上がるという変な効率が出ていたためなんですがね(

3月中にはこのキャラも120にしたいところですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索