忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、楽しみにしてたパッチが来ました!

でも・・・・・・予想通りというか、色々と変な武器とかが実装しましたね^^;

特に気になったのは・・・・・・

まずは全職(拳以外)に追加された115武器。製作費用に500mだか300mだかかかる上に110武器とコインやらなんやら必要な変な装備。ちなみにメーカーで作れますがダイヤや促進剤は使えません。
下手すると110武器普通に作った方がやすいし強いです(

次にMAP。
東京エリアって言っても。狭いMAPが何MAPかあるだけで町とか広い空間は無いみたいですね。

実装されたモンスターは130↑らしいので。ちょっと行って見ましたがHPが160000とか280000とかあるらしいです。経験値も骨の2倍とか3倍あるらしいのでまあありかなといった感じです。2対しか見ていませんが、属性はすべて半減らしいですね。

次は地味にうれしい、↓ジャンプの完全普及。
おかげさまで、色々とロープを使わなくても移動できて便利です^^

後はジパングMAPに一部変更があったらしいです。
姫が状態異常の攻撃をしてきたり。河童のMAPに姫が沸いたり。提灯に河童が沸いたり。
ここら辺は自分には関係ないですが・・・・・・メインの狩場にしていた人には狩り難くなったんじゃないかなと思います。
PR
今回は日ひっさびさにまじめに狩って138→140へ。

正直4倍かれたとはいえ疲れました・・・・・・

スキルはバトルシップミサイルに3振って。残りはアドバンストホーミングに。

ミサイルが大体・・・・・・最高ダメージ1000、最低ダメージ500アップくらいですかね?

アドバンストホーミングは正直BOSS戦しか使えないですけど、なんとなく上げました^^;

とりあえず、明々後日には東京のパッチですし。それに向けて準備しますね。
とりあえず、レベルは変わらず138で止まってます。

そのかわり、弟子の方10キャラ到達しました。

長かったような、短かったような・・・・・・

でも、これで茶席チェア貰えますね! あと、透明チェアも・・・・・・10個ほど^^;

それとは別で今日、強化しました!

M装備色々売ったメルだったんだけど、なんか目の前で派手な強化されてつい触発されてね。

で、できたのがSTR7,DEX27の全身鎧!

合計補正34か・・・・・・。

昔作ったバトルロードがSTR4DEX27だったから、あれを越えたって事ですね……

と、言ってもメーカーで初期能力が+5されているんでそこまでの品じゃないんだけどね^^;

でも、まあ。これで火力装備がまた一つ完成したってことでb
突発本体行ってきました。

・・・・・・

間違えました。

突発オフ会? 行ってきました。

参加メンバーは変態と変態と変態と・・・・・・

な感じでした。

おしまい。



って言うと、簡潔すぎるんでもう少し内容を。

まず、某変態パラディンのトビ○スさん。

メイプル内とは違って・・・・・・

実は女でした。

などという面白いことはなくて、いつもどおりの変態でした。

頭が天パーでした。頭の中身も天パーでした(

次にどこぞのエリザさん。

ぐうたらでした。だらけてました。あと、よく寝てました。

待ち合わせの時間に寝てました。

最後に亜姫さん。

豪快でした。これ以上言うと殺されます(

というわけで、11時ごろにむら・・・・・・トビちょんに拾ってもらって一同西へ。

インターを降りたのが12時なのに迷いに迷ってその後ついたのが1時でした。

馬鹿話を延々としていたら待ち合わせ場所を見過ごして(・3・)ここどこだ?

状態でして・・・・・・

で、エリザに電話をかけると・・・・・・今寝てるらしい^^;

らしいといえばらしいのだが、とびちょんと大爆笑しつつ待つこと10分。

道の先から何か歩いてくる・・・・・・そして、なんか疲れてる(

その後・・・・・・(省略)・・・・・・色々とあって。

カラオケでとびちょんが”はじめてのチュウをしたり”

メイプル入って、某天然ぽよさんをみんなでほほえましく見守ったり。

エリザが寝てたり。

とびちょんが肉談義を延々とし始めたり。

とびちょんの頭にタバコ挿したり。

といった感じで楽しかったです。

物凄い急な話だったんで準備とかまったくしてなかったんですが。

まあ、準備とか要らないくらいでした。

あと、なんかやたらと私の年齢を査証だって言われました(
レベルの方は特に変化なく138に

って、1個上がってたか!

というわけで、キャノンも無事にMAXで1発平均40kかもうちょっと上くらいですかね?

骨あたりは2発確定、でも火ブルは1発じゃない感じです。

それとは別のお話。

今公式のイベントで弟子イベントみたいなのあるじゃないですか?

実は・・・・・・全部自分でサブ作って10キャラ育ててます(ぁ

というわけで、10キャラ25行くと茶席チェア? 貰えるらしいので、結構がんばってます。

といっても、切羽詰らないと本気になれない性格なんで

一昨日までで→2キャラ終わり
昨日 →1キャラ終わり
今日 →2キャラ終わり

で、現在5キャラ完成+15前後が4キャラ+23が1キャラ

な感じで半分以上は終わってる感じかな?

明日からちょっと出かけて2日はお休みな感じなんで、月、火が肝ですかね?

1キャラ2~3時間はかかるんで、結構手間ですが茶席チェアは魅力的だなと^^

(・3・)桃さんには上げませんよ

あと・・・・・・クリスタル販売今のところ買取無しですね~・・・・・・^^;

まあ、宣伝が足りないのもあっておそらくページ見ている人数も10~15人ほどだろうし仕方ないといえば仕方ないですが^^;

もう少し宣伝していきますね。

クリスタルの買取・販売はこちらへ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索