忍者ブログ
トマトンのメイプルストーリ内での日記です。 LINKはフリーです、お好きにつなげてください。 ただし、相互LINKをするかどうかは私の判断なので、こちらのLINKに追加されるかは解りません。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと、まずはレベル。127まであがりました。今80%って所なのであと少しであがりますね。

で、スキルがバトルシップミサイルに振り続けて現在18、次で21の予定です。

で、バトルシップミサイルの特徴が・・・・・20→21で劇的に強さ変わるんですよね。

具体的に言うと、19→20はダメージ+10% だけなんですが

20→21はダメージ+60 プラス 5対攻撃→6対攻撃 なんですよ!

で、6対攻撃になれば・・・・・・なつかしの聖地? おはぜにいける!

いや、今までもいけないわけじゃなかったんですが・・・・・・5対攻撃だとおはぜが一匹逃げて、なんともいえない感じだったんですよ・・・・・・

それが6対になると、一撃で倒せるのでかなりの変化だと思います!
PR
んと、まずはレベルが2個上がって122→124へ。

バトルシップミサイルを上げてて・・・・・・現在9ですね。

@1あがると対象が5対に変わるので、そうなるとまた少し強くなる予感です。

ついでに10→11で攻撃力も結構変わるんですよね^^

ちなみにバトルシップミサイル20はなぜか、2枚手元に持ってて、しかも記憶に無いうちに・・・・・・

30はちゅーたんさんと、樹叉羅さんにもらったんだけど・・・・・・骨なのかな?

というわけで、すでに20ははっついてて、あとは15になって30成功させるだけです

あと・・・・・・先日コンチェルトの材料(ようはモンスター結晶)が揃ったので。

中級ダイヤと黒水晶で作ったところ・・・・・・+5の品ができました^^

促進剤なしなんで、ダイヤ抜きで+3引いたのはかなりうれしかったですね^^

で、それに・・・・・・30張って・・・・・・成功しちゃってw

うえ目指そうか十とも思ったんですが・・・・・・とりあえず60%2枚失敗したら30%張る方向で強化したら・・・・・・

全部つきました(

というわけで、思いがけず+96コンチェルトができたわけで・・・・・・

しかし、コンチェルト装備するにはSTRが足りない・・・・・・ってことで補正を補うために全身鎧の強化しました!

80の防具に力と素早さの中級使って・・・・・・STR10,DEX5のSTR良品ができました^^

そこに・・・・・・力全身の70%と100%使って補正をして・・・・・・残りは全部素早さ100%で埋めたところ・・・・・・

STR15,DEX12が一発でできました(ぁ

おかげさまでコンチェルト装備で攻撃力が200くらい上がって・・・・・・かなり強くなったという(・3・)



コメント返信
<こうめーいさん
お祝いありです!
動画はもっと画質とかがんばりたいです。
昨日120になったばかりなのに、すでに今日122へ><

スキルはオクトパス1、バトルシップキャノン1、マインドコントロールにそれぞれ1、あとは全部ミサイル上げました。

とりあえず今後のスキル振りは・・・・・・ミサイル21→キャノン21→どっちかMAX

って感じであげてくかな。

状況によっては、先にエアストライクを上げるかもしれないです。

とりあえずは、こんな感じで上げていく予定です(・3・)

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Ti5sHynVcBA"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/Ti5sHynVcBA" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

動画第二段。


コメント返信
>ちゅーたんさん
あり(・3・)です
冷やし中華始めました。

あ、間違えた。

niki_zoku2.JPG







キャプテンはじめました。

桃さんやら、ぽよさんにチューチューさせてもらって最後のラストスパートかけました!

とりあえず、バトルシップ、ミサイル、エアストライクに1振ってみました。

感想;

エアストライク:ダメージ8000~12000、範囲は↑めちゃくちゃひろい、↓少しって感じで、上に広い範囲でした。5秒に一回しか使えないけど。結構使えました。

バトルシップミサイル:ダメージ7000~11000、すでにトリプルファイアより使える感じ。凍らせる→ミサイルで殲滅力はかなりありますね。

こんな感じです。動画も4次になったし載せようと思うので、希望あったらドウゾ(・3・)

またひとつあがって現在116、がんばれば、土曜日には転職できる……?

桃さんの勢いがヤヴァイので、せめて120になる前に抜かれたくないところです(そのあとはどうでも良いや

というわけで(どんなわけだ

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/4-pk22Ls43Y"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/4-pk22Ls43Y" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

冷やし中華始めました

間違えた。

動画なるものを作ってみました。

まだまだ試作品なんで、そのうち何かテーマ決めていくつか作ろうと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 雲]
[11/16 ・Э・]
[03/30 雲]
[03/27 明日]
[03/17 明日]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
プログラム、ゲーム
バーコード
ブログ内検索